忍者ブログ
未定という方向性で
日刻表
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
黒猫の詳細
HN:
黒猫
HP:
性別:
非公開
最新記事
(05/24)
(05/21)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
バーコード
余所様の検索
カウント
8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きリスたんのノロケ話です(ノ∀`)w
やっと、あたしにも環境にも慣れてきたみたいで一安心・・・。
檻の外に出たいらしく、扉に手を掛けるのを察知すると猛ダッシュ!!!!
か、可愛い・・・(*´д`)

しばらくすると、さすがに暴れ疲れたらしくピタリと動かない。
あんまりにも動かないから心配になってきて、檻から出したらもっと動かない・・・(・ω・`)
ジッとこっちを見てるんだけど・・・
そしたらさ、うつらうつらしてきたのよ。
丸くなってきてさ。
瞼が重いのー・・・ってさ。
ちっちゃい顔を下に埋めて寝始めたのよ。

掌の上で。

縞々の暖かい球体がスースー云いながら、爆睡してるのよ。

あたし硬直。(ぇ

あの可愛さに負けました(´ー`)b{ノックアウト]
もう動けません、動きません、みたいなw
御陰様で待ち合わせ時間には完全に遅刻。
親馬鹿なあたしを、微笑んで見逃してくだたい(・ω・`)


今日は文化祭の面子と会いました。
春休みを気怠く過ごしてるみたいで良か良か◎
女の子同士って何か新鮮でした(`・ω・)ノ

秘書検定の問題集買ってきた。
大学生活6年間もあるから、無駄に資格を色々取ってみようかと検討中・・・。

人間 日々是 成長 です(・ε・)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]