忍者ブログ
未定という方向性で
日刻表
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
黒猫の詳細
HN:
黒猫
HP:
性別:
非公開
最新記事
(05/24)
(05/21)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
バーコード
余所様の検索
カウント
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今やってる仕事がさ。
年齢層が幅広いのよ。
まぁ18歳以上しかおらんけれども。

そんでさ。
帰り仲良さめ人と帰った訳よ。
したらば、ダーリンだのハニーだのの話になってさ。

恋愛観ってこうも違うものか・・・ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

って思った。
この仕事って、沢山の人に出逢えるって所が一番素敵(´ー`)b
あたし的には。


せっかくだから、あたしの18歳の観念の記録を残しとく。
恋人の条件(?)とかって言える程、あたしは偉く無いので、こんなんとか素敵◎みたいのを残しまつ。

・波長が合う。
  これは大事、外せません。
・あたしを見守る余裕がある。
  常に傍にいてくれるのが最高。
  そうでなくても、あたしを心配させないのがいいな。
  安心させて欲しいってのが、強い。
・笑い声。
  笑った声とか、素敵だと良い。
  あんまり下品なのは・・・。
  好感を持てる笑い方が、あたしの中ではあるらしい。
・あたしが特別。
  特別に思って欲しい。
  あたしじゃなきゃダメなんだよ、くらいに。
  これは、最重要かな。
  一番あたしが気にしそうな所。

こんなもん?
結構ある、今見ると。
何だかんだで、あたし我が儘(ノ∀`)w
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]