忍者ブログ
未定という方向性で
日刻表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黒猫の詳細
HN:
黒猫
HP:
性別:
非公開
最新記事
(05/24)
(05/21)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
バーコード
余所様の検索
カウント
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のマカ。

あたしが帰宅すると既に御就寝していた模様。
取り敢えず洗濯済みの板を設置せねばならんのでガサゴソ。
マカ起きる。
ドライフルーツをやる。
もぎゅもぎゅしてかまってもらう。
設置にもたもたしてると外界へ。
かまわず設置続行。
設置完了。
捕獲すると嫌われそうなので餌でつる。
任務完了。
暗くしてしばらく観察。
マカが板の上で寝っ転がる。
どんだけ暑がりなんだよ。
お腹を出してくったり。
そして頬袋から餌を出す。
寝ながら食す。

か、可愛い・・・(*´艸`)♡(鼻血
PR

一夜が明けた。
もう日付がかわった。
なのに、あたしは。
相変わらず此処にいる。
内側だけが凄い勢いで流れてる。
表現したいのに方法が無い。
精神異常者の如く。
そういった落胆を。
表現するまいと。
一人、俯いた。
周りを気にする必要なんか無いって。
分かっているのに。
どうしてこうも。
最低だよ、あたしの世界。
構築されたんだよ、あたし。
寂しくなるって。
初めから分かってたのに。
あぁ。
何でこうも。
上手くいかないのかな。
何故に幸福は。
他人の不幸の上にしか存在しないのか。
どうして。
此の感動は明日に残らないのか。
人は人を。
労れないのか。
こんなに広いのに。
あたしの世界は。
どうして、あたしは。
こんなにも小さいのか。
力が弱いのか。
反応が鈍いのか。
時間が掛かるのか。

プログラム違い。
DNA誤作動。

今日はあんまし充実して無かったな・・・。
平日はやりたい事いっぱいなのに。
いざ休日になるとものっそい困る。
あたしって贅沢だな(・ε・)

麻疹が我が大学直撃っヽ(゜∀゜)ノ!!!!
一週間の休暇、戴きましたー。
第二次GWの到来ですよー。
何して過ごせっちゅうんじゃー。
そんな休日一日目ー。

今日の出来事。
・八時起床
・朝シャン
・リス小屋の改造
・ヤマ電にドイツ語チップの予約
・化学の勉強を三頁
・直射日光の中で昼寝
・にわか雨が二回
・粋生のブログBBSに書き込み

おいおいおいw
何かグータラだw
でも乳酸が分解されないんだもん。(言い訳

今日は牧場実習か。
せいぜい頑張っりぃや。
あたしを置いて(ry

そんなスネ日和。

うあぁぁぁああぁぁあぁ━━(ノД`)━━━んっ!!!!! 

更新が滞りまくってるし。
こらこら、あたし。

今日は癒される一日でした。
ほんわりしました。
マカは相変わらず可愛いし(*´艸`)
この前、伸びぃっってしながら欠伸してたのね。
そしたら頬袋内の向日葵が口の中にぽろって。
そんで、あわあわしてた。
か、可愛いっ・・・♡

今日はぐうたらしちゃった。
でもたまには良いと思う。
こんな時間の使い方も。

忍者ブログ [PR]