忍者ブログ
未定という方向性で
日刻表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黒猫の詳細
HN:
黒猫
HP:
性別:
非公開
最新記事
(05/24)
(05/21)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
バーコード
余所様の検索
カウント
19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想との距離。
激しく遠い・・・(;´Д`)ウァァ....
想像と理想の域を脱して、もはや妄想?(ぇ
やりたい事が有りすぎる。
想像して満腹になれる事も有るし。
カタチにするのって難しいな。
まずは一般教養の時間割決めなきゃなー・・・。

部活のオリに行ってきますた。
・美術部
何だか面白い人が集まってた。
自由過ぎる感じはするけど、「あたしの芸術」をimagineするのには適した環境だと思った。
ただ勉学に集中し過ぎて幽霊部員にはなりたく無いかなって。
やるならしっかりとやりたい。
・馬術部
部室がこぢんまりしてて暖かみがあった。
もう少し広くても良いのでは・・・?
先輩とか皆良い人なオーラだった。
小さい人が凄く気になった(ノ∀`)

そんな一日。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
やりたいことがたくさんあるのはいいことだと思います。馬術部に惹かれてしまいましたか…不安ですね。まぁ何でもやるからにはきっちりとやり切れるように頑張りましょう。
小さなダイヤ 2007/04/14(Sat)22:20:50 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]